シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

腸内環境を整えてきれい痩せなら「生命の乳酸菌」

今日も私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います(^◇^)今日は、コレです”スッキリ、美容、ダイエットをサポート!本当に腸まで届く【生命の乳酸菌】

生きて腸まで届く乳酸菌サプリメント!!”知ってますか、この破壊力!スゴイですよ(^^)/

生命の乳酸菌には、熱に強い7つの乳酸菌を厳選配合しています。こんなに種類がたくさんあるってことは、そんなにないことですよ|д゚)
また、特許製法コーティングカプセルを採用することで胃酸で溶けずに腸まで届きますから、他の商品とは効能が違うのです。腸にちゃんと届くということは、それだけ優れた乳酸菌であるという証拠ですから!

そして、腸まで届く乳酸菌が1粒中(1日目安)に約346億個!1袋あたり、なんとヨーグルト1,038個分!これって、スゴイ数字じゃないですか!?腸にこれだけの善玉菌がいてくれたら、すっごい腸内フローラが整って穏やかになりますよね。便秘知らずで、ダイエットにもとってもいい生命の乳酸菌、オススメです( *´艸`)

 

生命の乳酸菌