シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

万華鏡の外。

あったかい季節になってくると、ワキの脱毛とかすっごい気になりますよね。冬は厚着するからそんなに気にすることはなくても、薄着の季節になるとどうしてもワキの脱毛が気になって仕方がないです(笑)私は自分で処理しているので、だから気になるんでしょうね。エステの脱毛にも通ってみたいと思うことは多いのですが、なんせ仕事して子育てしながらってなると、まったく時間がない!そう、通いたくても通う時間がないのです😢!ようするに、1回だけで完璧に終わってくれるとかいう脱毛だったら全然いけるんですけど、ムリですもんね|д゚)

そんな脱毛してくれるようなところなら、1度行ってみたい(´◉◞౪◟◉)自分で脱毛すると、短期間ですぐに伸びてくるから、何度もしなくてはいけないのですが、しょうがないと今は割り切っています。仕方ないですもんね(^◇^)

カミソリの刃もけっこうもつようになってきましたし、安いやつ使っているので、まあとは手間がかかるのをなんとかクリアしたいですけどね(^_-)-☆