シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ミュンダラー。

運動系ダイエットで、楽なダイエットってどんなものがあるのか。私は本当にダイエットで運動するのが続かなくて、困っているんですよね。それで続いたとしても、運動後に逆に食べ過ぎてしまうという難しい点も抱えています(笑)あはは、だって、運動後ってすごくお腹がすきませんか。それでなんとなくやめていったんですが、いまは筋肉をつけたくてというか落としたくなくて、また運動を再開しようと思っているんです。筋肉がこのころずいぶん少なくなってきて、立った時とかにふらふらしてしまうから、運動しなくちゃなーとか思っているのです。夏に向けて、ダイエット作戦をまた開始です。しばらく病気で、体がガタガタなんでここできちんとなおしておかなくてはいけないと思っています。人間、やる気大事よね。そこで、目標マイナス4キロです!夏までにマイナス4キロ~(^◇^)やるぞ~がぜんやる気がわいてきましたよ~ ^^) _旦~~美しいボディになって見返してやる~、!誰を?(笑)(^◇^)