シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

炭水化物が好きな人におすすめのプレミアム酵母

今日も私がオススメする商品をご紹介しますね~。今日はコレ、プレミアム酵母です!(^◇^)

おいしいものを食べながら痩せたい方にもってこいの、酵母ダイエットの決定版「プレミアム酵母」の特徴をご紹介!

日本初のW酵母が糖質を発酵分解&満腹感をサポートしていきます。この2つの酵母の働きで肥満のもと炭水化物を分解し、自然と腹八分目を保ってくれます。スリムな食習慣をサポートしてくれるわけです。
これを、毎日サッと飲むだけで、誰でも簡単に炭水化物太りにさよならできますよ~(^_-)-☆

ムリせず痩せたい方にこそオススメしたい新・ダイエットサポート酵母サプリです★

成分は、糖質分解をしてくれる生きてる酵母と食べたい気持ちを抑えてくれる酵母ペプチドDNF-10を配合していますよ。
さらにグルコマンナンを配合し、スッキリキレイへ導きます。
生きてる酵母には、アミノ酸・ビタミン・ミネラル・食物繊維・核酸・β−グルカンなどダイエットをサポートする栄養素も含まれていますから、腸内環境の改善や美肌も期待が持てる商品です('◇')ゞお試しあれ!

プレミアム酵母