シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

下半身太りとむくみ解消にスイカプラス

今日は私が気になっている商品をご紹介しますね(^◇^)その名も、”実も!種も!皮も!スイカ丸ごと!パンパンケア【スイカプラス】”です!これは、下半身太りやむくみに効くサプリメントです!

ダイエットを何度もやっていて、ダメだった方!もうダイエットで挫折しないですよ(^^)/スイカの力でむくみサヨナラしましょう~(^_-)-☆

スイカってスゴイんです★驚きのスイカデトックスパワーのシトルリンという成分が豊富なので、老廃物を排除してくれます。そしてなんといっても、尿の量を増やして排尿を促すカリウムが豊富なんです!体内の余分な塩分排出してくれるカリウムはとても助かる存在です!

また、リコピンが豊富でトマトより多いですから、お肌にいいですし、食物繊維が豊富なのでおなかスッキリで便秘知らずです( *´艸`)。

一般的なダイエットは脂肪太りの燃焼系と呼ばれ運動など大きな努力が必要ですから、失敗することも多いでしょう。しかし実は日本人に多いのは水太り!排出系ダイエットで代謝を良くし短時間でシェイプアップしたほうがいいんです🎶

紫外線の毒素も排出!お肌のシミ、シワを防いでくれるというイイことばかり!!

絶対ためしてみてくださいね ^^) _旦~~

スイカプラス

↑↑↑↑↑詳しくはこちら↑↑↑↑↑