シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

今日は私が気になっている商品の、「翌朝のすっきり、ダイエットサポートティー『モリモリスリム』」をご紹介します(^^♪

このダイエットサポートティー『モリモリスリム』は、毎日おいしく飲むだけで「内側からのキレイ」をサポートしてくれるという、とっても純自然の美容健康茶なんですよ!知っていました?!

ほかのお茶と比べれば一目瞭然!大容量で1袋に茶葉たっぷりの5g配合しています。毎日のお茶を変えるだけで、違和感のないスッキリとした自然なおいしさを実感できます♬

それに、古くから暮らしの中で愛されてきた24種類の自然植物(草・穀・菜・果・木)が、朝のスッキリ&美しいスタイルづくりを助けてくれますから、イイ!(^◇^)

実感力が支持されて、なんと|д゚)累計200万箱を販売しているロングセラー商品です。
そして、『モリモリスリム』に使用されている24種類の天然ハーブには、スッキリやダイエットサポートに働きかける成分がたっぷりと入ってもいるんですよ♬

お茶なので、スッキリ感や味わいを簡単に調整できるのも『モリモリスリム』の魅力ですね。少し穏やかな実感がほしいなら2分程度、頑固な場合は4分程度の抽出時間がおすすめです。

明日から、大量にスッキりですよ(^^)/

 

モリモリスリム