シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

うなぎの欲望。

風邪が治らない。ま、そうでしょう。ワシはいったん風邪をひくと、とんでもなく長引くんじゃ。私の記憶では、以前はすぐにでもよくなっていったんですが、この頃は全然よくならないのです。どうしても自分で治したいんで、ドラッグストアなんかに行って、薬を買うんですがあまり効かないですね。やっぱり病院に行ったほうがいいんでしょうが、何白面倒くさい(笑)なんで病院って、あんなに時間かかるんでしょうか。1日つぶれてしまうよ~( ;∀;)仕事しながらだから、できるわけもなく、トホホ。でも、1キロももう痩せている"(-""-)"あんまり、今痩せたくない。いつもは、痩せたい痩せたいと言っているんですが(笑)

でも、体を治すほうが先決ですよね。今でもちょっと具合が悪いので、キチンとよくなってからまたダイエットに励んでいきたいと思います。それまでに、また痩せないように早く食欲が戻ることを祈るばかりなり、ぐす|д゚)いつもは、痩せたいばっかり言ってるのになんだか矛盾(笑)