シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

アイゼン。

天気がいいと、ものすごく外に出てはしゃぎたくなりますよね。ダイエットをしているんで、外を歩いたらけっこういいかな、って思うんですが天気がいいのがいいですもんね。汗、すっごいかいたら痩せそうじゃないですか!?私、運動は嫌いなんですが、歩くのは大好きなんですよ。どうしても運動となると、拒否症状が出るんですが、歩くとか散歩は遠くまで行きたいです。時間に余裕があれば、色々なところに行って、楽しみたいですね。今は子育てに時間を取られているのであまり時間がないのですが、子供が大人になったらしたいことがありますね。

でも、そのうちに病気とかなったりして(笑)人間、分からないですもんね、どうなるのか。自分の未来は。

私のダイエットの未来もいったいどんなふうになっているのやら(笑)痩せているのか、太っているのか、あはは ^^) _旦~~未来は想像がつかないですね。

でもせめて、今よりは痩せていてほしいです。いや、現状維持でもギリギリいいです(^◇^)