シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

外すのあり。

今の体重は、毎日計っているんです。そうしないと、体重計に乗らないことで太っていってしまうんですよね。レコーディングダイエットって、やっぱりすごく効果の高いものだと感じます。体重計に乗らないでいると、あきらめてしまうんですよね。どうしても自分の中で、甘えが出てしまう。そうすると、痩せないんですよね。というか逆に太っていくほうの公算が大です(笑)以前、数か月間だけ体重計に乗らなかっただけですぐ5キロくらい太ってしまいました。その時は、本当にびっくりしたもんです( ;∀;)い、いつの間に!?(@_@。みたいな(笑)その後のショックは、今も忘れていません。ダイエットするの、そっからは本当に大変だったんですよ。なので、それからは「太らない」ことを目標に少しずつダイエットを開始したものです。一度太ると、なかなかね~、難しいんですよね"(-""-)"それで、今の体重になったのですが、それでももっと痩せないとね(^◇^)