シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

メヌエット。

f:id:maririn3dayo:20160225131805j:plain

痩せたいと思っているのは、果たしていつからか・・・。切なくなってしまうよね~。食べている時が一番幸せなのに、なんで太ってしまうんかね(笑)おしいいものほど、高カロリーだというのは本当ですよね。私もケーキは、ホール丸ごと食べられるし(笑)どんだけのカロリーあんのよ!?って、かんじですが(^◇^)おいしいものをたくさん食べた後は、太ってしまうというのは本当に多いので気をつけなければいけないですよね~。食べてもいいけど、太らないっていう食べ物ないのかしら?でも「こんにゃく」とか今の時代にもあるけどあんまり美味しくないというのが現実ですよね。冬場のおでんとか味が染みたやつはおいしいと感じることもありますが、毎日は食べられない"(-""-)"そんな時は、やっぱり高カロリー食が欲しくなってしまいます。糖質制限すればどんどん痩せていくのでしょうがそれは分かっているんですが、どうしても美味しいものは糖質が多いのが問題です(笑)(´◉◞౪◟◉)