シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

らぽぽ。

暑くなってくると、ダイエットに焦ってしまう私です(笑)だって、全然すすまないんですもん!太る原因は、消費カロリーよりも摂取カロリーのほうが多いからだ!ということは、重々承知しておりますが、いつも摂取カロリーが上回ってしまうというのが、私なんです。しかも、上回るだけならいいが、大幅に上回るので困ったもんです(笑)しかし、人間が太る理由が一つしかないことはわかっているのに、なんでこんなに食べてしまうのかが不思議でなりません(笑)(^◇^)人体とは、不思議なもんです(´◉◞౪◟◉)あはは、こんなこと言ってるから痩せられないんだな、ガハハ( *´艸`)でもそろそろ、私も本腰入れないと、ダイエットを夏にはマイナス3キロくらいはいっておきたいので、太っているバヤイではないのです。真面目にダイエットに取り組まないと、どんどんデブになっていってしまう、しかし私の好きなものが炭水化物系が多いから、しょーがないんだよなー(´・ω・`)