シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ネイルができなかった本当の理由は

今日も、私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います!( *´艸`)今日は、コレ”フレナーラ”です。

このフレナーラは、手汗対策用制汗ジェルなんです。私も手汗がヒドイタイプなので、とても重宝しています。仕事の時にも使っていますよ(^_-)-☆
この商品は、手汗の原因であるエクリン線に作用するように作られています。薬用ジェルが汗腺に浸透し、気になる手汗を防いでくれるんですよ。効果はとっても高くて、サラサラ感が長続きします。けっこうモノによってはスグにベトベトなる商品が多い中、フレナーラはその感想を見事に裏切ってくれましたね。(@_@。驚きです、ワオ(^^♪

手汗がヒドくて恋人と手をつなげない、とか、人と握手するのが気まずい、とか、書類を書く時にタオル無しでは書けない、とい方に絶対使ってほしい一品です。ちなみに、私は書類を書く時にタオルなしでは書けないタイプでした(笑)こんな、私のような女性のためにフレナーラは誕生しましたといっても、過言ではありません🎶うふ。ぜひ、使ってみてくださいね(^_-)-☆

フレナーラ