シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

秘義、満点★

ダイエットについての考察ですが、人間はなぜ太るのか?なんて壮大なテーマを考えてしまうほど、私はダイエットについて追い詰められている人間です。なんでも努力してやってきたつもりでしたが、ついに努力ではどうにもならないということを目の当たりにしました(笑)いやいあや、どうにかせねば(^◇^)友人はもうすぐ魔の60キロ代に突入してしまうことを、危ぶんでいます( *´艸`)今から、必死に「どうしよう、ヤバイヤバイ」しか言っていません、あはは。言うだけで痩せるんだったら、私も「ヤバイヤバイ」って言いますけどね、でもそんなこと言ってもやせませんから言いません、なはあは(^_-)-☆私も、友人のようにはなりたくないんですが、どうしても私が思うようには痩せてくれないので困ってしまうんです。逆に太っていくし(笑)そんな中え、一筋の光を見つけ出そうと、今また新たなダイエットを模索中です。何か、私に合うダイエットないかなぁ( 一一)