シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

クリーニングしても落ちないワキの汗染みには

今日も、私がとっても気になっている商品をご紹介しますね~(^^♪今日、ご紹介するのはコレ、『薬用デオプラスラボ』です!( *´艸`)

知ってますか?今では、気になるニオイにワキのエステ『薬用デオプラスラボ』!!っていうくらい、浸透しつつある制汗剤です|д゚)シッテルシッテル

汗って、とってもイヤな臭いがしますよね、この『薬用デオプラスラボ』は、わきが臭・体臭・足のニオイ トリプルブロック!!あの強力な匂いのする”わきが”の匂いも強力ブロックで撃退・撃沈!しかし、あのワキガの匂いをブロックしてくれるなんて、正直、夢のようじゃないですか、わきがって手術しないとよくならないとまで言われている匂いなんですよ"(-""-)"

それを、天然由来成分で97%のニオイをカット!有効成分の「イソプロピルメチルフェノール」が、患部に届いてわきが・汗臭の原因菌を予防してくれるから、匂いがよくなるわけなんですよ(^^)/ここまで効くのは、『薬用デオプラスラボ』だからです♪

 

デオプラスラボ