シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

悲劇!ワキ汗と臭いに気付けなかった彼女の末路

今日も、私が気になった商品をご紹介しますね~( *´艸`)今日は、これ【ラポマイン】です!

このラポマイン、けっこうもう人気出てきているんで、知っている方も多いとは思うんですが、なんせ効果がのほどがスゴイので紹介したくなっちゃいます(^◇^)

なんといっても、効果が違うので、他社製品で今まで納得できなかったという方はぜひとも使ってみてほしいな、と思いますね ^^) _旦~~

なんと、「アットコスメ デオドラント部門 急上昇ランキング1位」も獲得していますし、「デオドラント・制汗剤部門 クチコミランキング上位」も獲得しています。どれだけ、たくさんの人が使っているのかこの事実が物語っていますね!

このラポマインは、使った人なら分かるんですが、とても使いやすいんです。洋服が、ベトベト汚れるようなこともないですし、わきがべたつかず、サラサラで無臭な消臭クリームタイプです!私も、めっちゃ愛用しています。(;^ω^)の季節には必需品です(^◇^)

ラポマイン