シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

さめざめの。

私の体型は近頃、ずん銅というより、むしろペンギンです( 一一)ペングィン!どうしましょ、体重は安定してきているのにお腹ポッコリがひどすぎる"(-""-)"友人は、「絶対運動しないと、お腹はヘコまないよ!」と言うんです。しかし、運動嫌いの私がお腹をヘコませたいがために運動を始めても、もしへこんだとしてすぐ運動をやめてしまう可能性は非常に高いです。

そして運動をやめてしまったとたんにまた、お腹ポッコリ、ペンギン体型に逆戻りしてしまうと思います( 一一)なので、運動しても一過性のもので永遠ではないんですよね(^^)/ですから、運動してお腹ポッコリを改善する気にあまりなれない"(-""-)"でも、そういってしまうと、もうお腹は一生痩せることはないのかと思ってしまいますね(笑)しかも私、ガードルとか大嫌いなんです、なので体型補正もできないし。体型補正下着って、めっちゃ苦しいんですよ( 一一)身につけたことあるんですが、無理( *´艸`)