シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

めがヒット。

せっかく玄米ダイエットでダイエットできたのに、元にもどりつつあるので、ここでまた新しいダイエットをしなきゃな、と思っている今日この頃です。ダイエットって、食べるものに飽きたらダメですねー、まったく続かない|д゚)やっぱり、おいしく続けていけるものが一番いいなと思いますね。

新しいダイエット方法がないか友人に相談したところ、友人は酵素ダイエットもいいんじゃない?と私に言ってきて、「酵素ダイエットって、何?」と聞くと、友人もよく分からないと言うのです(笑)なんじゃいな、ソレ"(-""-)"しかし、酵素ダイエットも食べるというか食べられるダイエット方法みたいですね。酵素は体の中からダイエットさせてくれるのから、運動とかも特別しなくてもいいみたいなんです。ま、するにこいsたことはないと思うんですが、私はしたくないので(笑)それで、酵素ダイエットってどんなものか調べてみて自分でも続けられそうだったらやってみようかと思います(^_-)-☆