シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

友人W。

ダイエット友達の友人は、「痩せた?痩せてない?私より痩せないでね」と言ってきます(笑)なんだそれ|д゚)だけど、友人も私も同じくらいの身長で同じくらいの体重なので、あんまり痩せられるとイヤらしいです、友人は( ゚Д゚)私はどうでもいいですけどね、そこは(^◇^)人が太ってようが痩せてようがどうでもいい(笑)そういえば雑誌の特集で、「ママ友の作り方」という特集があった(笑)そんなのいるのかい(^◇^)

でも、今はママ友を作りたくて、そういう集まりの場に行ってライン交換する人が圧倒的に多いそうです。でも、その特集の最初には「ママ友はいてもよし、いなくてもよし」と書いてありました(笑)私もまったくその通りだと思いました。ママ友なんかいなくても別に関係ないですしね、いたとしても学校に通っている間にお互い離れていく人も多いですから。その後も関係性が続いていたら、それもよいですし(^◇^)いうなれば、友人はそう簡単には出来ないってことです。ま、ダイエット友人はいたほうがいいですけどね( *´艸`)