シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

虎視眈々。

体重計に乗らないと、毎日ちょっとずつ太っていってしまうし、それで何度もダイエットに失敗しているから、これからは乗りたいと思います。そうでなけでば、すぐに元の体重に戻ってしまうので。(@_@。思えば、10歳の時からダイエットしていて、この歳になるまで続けてきましたが、ダイエットはやっぱり長い時間をかけてやるのが一番いいですね。今は友人とともに玄米食ダイエットに励んでいますが、痩せられないと分かると、ちょっと飽きてきてしまいました(笑)

モチベーションが落ちたというか、あはは。でも、これからはまた違うダイエットも取り入れつつも、玄米は続けていこうと思います、お金が続く限りは|д゚)お金が高いんですよ、玄米って|д゚)どうしてもっと安くないのかなー、どっちかっていうと精米機にかけて手間がかかる白米のほうが価格が高くカンジがちですが、籾殻ついている玄米のほうが高いんですよね、どこがもうちょっち改善されればいいなー( *´艸`)