シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

四角い尾。

自分のお腹を見つめながら、体重は痩せても子供を産んでからは皮膚が伸びきってしまったのか、全然元に戻らなくなりました、ヤバス。皮膚が元に戻らないんですよねー"(-""-)"これって、みんな元に戻っているんだろうか、モデルさんやタレントさんは、どんなお腹をしているのかとても気になります(笑)

どうやったってこの伸びきってしまった皮膚はもとには戻らないでしょう。たるみでぶよぶよしているのは仕方がないとあきらめてしまってはそれだけなんですが、女としてはこのブヨブヨのお腹はどうにかならんもんかと思います。自分のお腹を眺めながら、「ああ、歳とったんだなあ~」と感慨しきりです( 一一)しかしこないだニュースで見ましたが、39歳で結婚して43歳で第3子を出産したキャスターの方がいらっしゃいましたねー。そういう方もいらっしゃるんですよね、絶対ダイエットする暇なんてないだろーなー、と思うのですがどうでしょう。皮膚の具合は( *´艸`)