シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

リンクの青。

ガリガリに痩せなくてもいいから、いくら食べても太らないたまtt体が欲しいと思いますね(笑)そんなの贅沢ですかね、でも、ホントにそう思うんですよ。だって、そしてら好きなものをすきなだけ食べられる、あはは、でもそんなのしてたらお金がいくらあっても足りないですね( *´艸`)変な言い方かもしれないですが、「起きて半畳寝て一畳、天下取っても二合半」ていう言葉、まさしくソレですよね。

天下とっても、1日に10食も10合も食べることはできないということですもんね。貯金もそんな似たようなところありますよね。ある程度のお金は必要ですが、それ以上のものは別に必要ないってことです。お金は心に余裕ができる程度になら持っていたいと思いますが、それ以上はいらないということですよね。だから私もお金はある程度貯まってからは、もう使うようにしています。また、お金は使わないと入ってこないというのは本当のことで、それを分かっているのでなおさら最近は使っています( *´艸`)