シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

まくどる?

玄米を食べてダイエットということで、ずっと続けているんですが友人がカレーにしてもおいしいよと言っていたので、カレーで食べてみました。これだったら、なかなか食べられますね。玄米の臭さがなくなって、すごく食べやすい( *´艸`)玄米食にも飽きてきている時には、こういった変化球がよく合いますね。私は飽き性ですし、その割にはマズイものは食べたくないという(笑)

おいしいものを食べてダイエットに成功したい(^_-)-☆だって、生きている限りは、おいしいものを食べて生活したいじゃないですか。本当においしいものを、少しだけ食べることがやっぱり人間いいのかな、って。精神的に「まずくて安いものをたらふく食べるより、高くてもおいしいものを食べるということ」が私の大事にしたいことです。おいしいものをちょっとだけ食べるということでも、精神的には満足しますからね、そのほうが胃も大きくならなくて精神衛生上とてもよろしい(^◇^)