シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

めんたむ。

玄米のごはんがマズイという話。玄米食って、慣れるまでが本当に大変ですね。私も、以前は白ご飯しか食べていなかったので、最初に食べた時には「うへ、ちょっとくさいかも」と思って、敬遠しちゃいました。でも、人間って、慣れるんですねー(笑)4ダイエットにいいとなると、頑張って食べなきゃと思って食べています、するとなんだか慣れてきちゃいまして( *´艸`)それに、玄米と白ごはんの割合を変えたのもよかったのかもしれません。

少し、白ごはん増やしたから食べやすくなったところもああるかもしれません。私は友人のダイエットのすすめで、玄米食を食べるようになったのですが、少し効果が出てきたんです。マイナス1キロですが、なんとここ1ヶ月で、確実に痩せることができましたよ。まさか、本当に痩せると思っていなかったので嬉しいです|д゚)ビックリしましたが、確実に痩せていますね。いつ計っても、マイナス1キロですから、こんな効果があるなんて!('◇')ゞやった!