シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

【驚異】18ヶ月でマイナス25キロ減は痩せすぎか!?

今日も私が気になっているダイエット商品をご紹介しますね( *´艸`)今日はコレです、その名も“”メタボメ茶“”!

なんとも面白いネーミングのお茶ですが、その効果は抜群なようですよ!とってもおいしいと評判ですし、それにメタボメ茶の人気の秘密は、美味しいだけじゃありません|д゚)ナント!?
メタボメ茶のその価格も、多くのお客様から支持される理由なんです。お茶って、毎日飲むから安いほうがいいですよね?!このメタボメ茶は500mlあたり、なんと84円!缶ジュースやビールを飲むよりもずっとお得なんです!ワオ( *´艸`)

それに簡単便利なティーバッグだから、お湯を注ぐだけで、誰でも簡単に美味しく作れます。失敗はないから、安心(^◇^)
それに細かいところまで気を配っていて、ティーバッグの素材は安全性を重視して、食べられるトウモロコシを使用。数年で分解して土に還る、環境にもやさしいティーバッグなんですよ。

ダイエットに一役買ってくれる、環境にもやさしいお茶です(^^♪ぜひ、お試しあれ🎶