シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

腹いっぱい肉を食べてマイナス5キロ!○○○ェ○ッ○ダイエット!

今日は私が気になっているダイエット法をご紹介していきたいと思います♪( *´艸`)“ケトジェニックダイエット”です。これ、知っていますか?

すごいダイエット法なんですよ ^^) _旦~~

今、テレビ雑誌などで話題になっている「ケトジェニックダイエット」!流行っているんですけど、このダイエット法は面倒なカロリー計算が一切不要で、アンチエイジング効果もあるといいことずくめな医師にも推奨されているダイエット法です。お医者さんも推奨しているから、食事制限だけの危険なダイエット方法とは一線を画していますよ(^^)/


なので、健康的に痩せて且つ普段と変わらずに食べれてしまう、ストレス無しのダイエットとしてオススメなんです。ダイエットにストレスはつきものですが、この毛とジェニックダイエットは、サプリを飲むだけで運動しなくても安全安心にダイエットすることが可能なんです。実際、1ヶ月に5キロくらい痩せた方もいらっしゃるとか|д゚)スゴイ!ホント、試してみてくださいね(^◇^)