シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

【秘法】自己流ダイエットで失敗したアラサー・アラフォーが・・・

今日は私が気になっているお店をご紹介しますよ~(^_-)-☆今日はコレ、FAVORIX(フェイバリックス) GROUP痩身プロモーションです( `ー´)ノ

このエステはグループ全体で60店舗を構える痩身をメインとした女性専用エステティックサロンで、FAVORIX GROUPが運営しています(*'▽')

めっちゃ人気が出てきているエステなんです、ココ!!人気の秘密は、体験者の97.3%が満足した実績を持つ“痩身効果“です!!スゴイ|д゚)

ここのエステはまず、スタイルウォッチャーで徹底分析し、脂肪の質/量を個々に合わせてその場でチェックしてくれます。自分のことがよく分かりますよね。それから他社では真似できない独自のメカニズムを駆使し、セルライトや脂肪を最短で除去していくんですよ。カウンセリングではそして、あらゆる脂肪/セルライトタイプに合わせ、費用感に合った最善な痩身コースを案内してくれるから、自分に合ったダイエットやプロポーション作りができます( *´艸`)行ってみたい、このエステ!!('◇')ゞ