シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

コーラル。

タレントや芸能人の人のプロフィール見ると、「食べることが好き」とか、書いてあるんですけど、食べることが好きなわりにそのスタイル維持してるのって、不思議"(-""-)"食べることが好きだったら、石ちゃんみたいに、太っている人だったら分かるんですが。でも、めちゃガリガリの芸能人の人が「食べるのが趣味」って、めたくたウソなんじゃないかと疑ってしまう(笑)しかし、食べることが嫌いな人が世の中にいるだろうか。そんな人はいあにような気がする、本能だしね食べるということは。本能を嫌いという考え自体はないことだと思うから、それはやっぱりどんなに痩せている芸能人や女優さんでも一緒か(´◉◞౪◟◉)痩せていても、食べることが好きというのはアリなのか・・・。いや、なんか頭がこんがらがってきたぞ(笑)こんな余計なこと考える前にキチンと、痩せないとね(´・ω・`)私が人の心配してたって仕方ないし。今日は、また白菜鍋でもしてダイエットしようと思います"(-""-)"