シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ファントム。

ダイエットすると、なんで胸から痩せていくんですかねー。私も、痩せて行く時はかならず胸から痩せていきます。そして、お腹やお尻太ももが最後に痩せますね。なので、いつも胸が痩せてから、下半身が痩せていく間にもうダイエットに失敗していることが多いので、そのまま下半身は太いまま(笑)(^◇^)こんなダイエットを繰り返しているから、どんどん洋ナシ体型になっていくんですよねー。私は、もう何十年もダイエット続けてきていると思うんですけど(休み休みですが、笑)今まで、自分の理想体重になったことが数年しかない、あっは!数年でもなれたからよかったんですが、その数年の間も、ずっと痩せていなくてはいけないと思っていました。もう、強迫観念というかなんというか。理想の体重になっているのに、まだまだ痩せたいとか思ってしまうんですよね。これでは全然足りん!と(笑)結局痩せていた時期も、全然満足することなかったですね。ミニスカはくのが夢だったのに、はくこともなかった"(-""-)"