シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ホワイト・パールの誠意。

コンビニに行ったら、バナナがたくさん売られていて、その効果や効能の高さを色々と紹介してありました。思わず、買おうかと思ってしまったんですが、よくよく考えたらバナナは炭水化物とか果糖が多いから、炭水化物抜きダイエット初めている私にはダメな食べ物なんですよね"(-""-)"でも、完璧な炭水化物ダイエットじゃなくて、ゆる~い炭水化物ダイエットなら、朝にバナナぐらい食べるのもいい手なんだと思います。バナナを夜に食べるのは、ダイエットには不向きですが、バナナは食べたらすぐにエネルギーに変換されるので朝食後がふさわしいんですよね。だからかなり昔ですが、朝食バナナダイエットがはやりましたよね。今でもしている人いるのかな?私も一度、トライしたことがありますが、バナナってすぐに飽きちゃうんですよね(笑)ま、バナナに限らず、一品ダイエットは絶対に飽きる( *´艸`)だからしないほうがいい(笑)だって、飽きたら、それまでに食べたかったもの爆食いしてしまうもの(^◇^)