シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

オレンジーヌ。

風邪ひきました~"(-""-)"今、とてもインフルエンザが流行しているそうですが、私もインフルエンザなのかなあ、なんか熱以外はないんですよねー。咳もないし。あー、鼻水がズルズルだわさ( `ー´)ノ鼻水出ると、ティッシュで鼻かむじゃないですか、私は一日で鼻の下がカピカピになって、痛くなる"(-""-)"なので、なるべく鼻はかまずに、鼻にティッシュつめて、過ごしています。ハタから見たら、おかしいですよね(笑)でも、鼻水をかみすぎると、化粧ノリも悪くなるし、ホントいいことがない。それに、ダイエットも中断ですね。風邪の時にまで、ダイエットしていくつもりはないんで(笑)風邪の時くらいは、滋養のつくものを好きなだけ食べるようにしています。風邪の時に一時的に痩せたって、元気になったらすぐ体重は戻りますから、こんな時にはダイエットはしないに限ります。そしてここぞとばかりに、好きなものを食べます。そのほうが楽です。風邪もよくなるしね(^_-)-☆