シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

産後抜け毛・薄毛用の産後育毛剤ってのがあるんです

今日も私が気になる商品をご紹介していきたいと思います(^◇^)今日はコレ、産後抜け毛・薄毛用の高保湿産後育毛剤【Angel ReLien Plus(エンジェルリリアンプラス)】です(^^♪

この商品、スゴイんですよ~!!Angel ReLien Plus(エンジェルリリアンプラス)は開発者自身2度の産後抜け毛経験から生まれた2人目産後女性のための育毛剤ですから、効き目に自信があります!保湿成分と育毛成分たっぷり配合していますので安心して使えますし、なんといっても厚生労働省の承認を取得した、薬用育毛剤(医薬部外品)ですから、信頼度100%です(^^)/

知っていましたか?7割の産後女性は産後抜け毛を経験するというデータがあるんですよ。、女性ホルモンの減少によって、頭皮の乾燥が産後抜け毛の回復しにくい原因となりますので、産後はとっても気をつけなくてはなりません。私もすっごい、毛が抜けたうちの一人です(笑)"天然成分無添加、高保湿、低刺激で肌に優しい"ので、すごく有難いですよね♫

新しくなった「エンジェルリリアンプラス」の特徴は、こんな感じです|д゚)ビックリ
エタノールの配合率を低くし、産後の敏感な肌に優しい(エタノールの配合率は業界でも最小になっていますよ)希少の天然育毛成分「セファランチン」をたっぷり配合し、
 旧バージョンと比べると、もっと育毛効果が高いですから、とっても効果大!女性ホルモンによいと言われている「イソフラボン」は配合成分のエキスに入っています。

これで、 産後激減した女性ホルモンによる抜け毛はしっかりケアできますから、気になる人は絶対使ってみてください!!( `ー´)ノ