シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

イエロースピィル。

冬のダイエットでオススメなのは、鍋らしいんですが、鍋でやせることって出来るのかなあ。モーニング娘辻ちゃんが、鍋昔痩せたという話をしていたのですが、その内容は、毎日の鍋で野菜ばかり食べるというものだったらしいんです。私も見習おうかとおもってやってみたんですが、なんとも飽きてしまうまして(笑)それに、すぐお腹がすいてしまいますね、その後結局食べてしまうのは私だけでしょうか(笑)( `ー´)ノ

どうしても痩せる=食べないから脱却したくて、食べられるダイエット法を探しているんですが、お腹いっぱい食べてもその時はいいけど、長続きしないですね。お腹すいたらすぐ食べちゃうし、お腹がいったいどれくらい食べたのか全然分からないんですよね。「あれ?どれくらい食べた?」分からなくなるんです。で、普通の食事に戻すと自分の適量が分からなくなってしまって、胃袋もデカくなってるしそれでまた太る(笑)野菜たくさん食べたら、どんだけ食べたか分からん、アハハ( *´艸`)