シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ドロップ・ピアルン。

なんでもかんでもダイエットしたらいいってもんじゃないですよね?明らかに、ダイエットの必要がない人がダイエットしているのを見ると、なんか「好きなものも食べられずにカワイソウ」と思ってしまいます。私がスタイルがよくって、痩せていたらばくばく好きなものを食べているでしょうね(笑)だって、もったいないもの。せっかく神様から、痩せた体をもらったのに、あはは。それをムダにするkとはないと思うんですよねー。だって、太っている人ならダイエットしなくちゃなんないけど、どんなに頑張ってもやせることができない人もいるわけで。いやいやそれは、私なんですが。そういえば、この頃メマイがするんですよね。目がまわってどうしようもない。今まで、こんな症状なかったですから、なぜでしょう?と思ってしまいます。メマイがするくらい何か、ヒドイことしたかなー、って考えるんですけどコレと言って思い浮かばないんですよね。何か、問題があるのかなー、体のどこかで"(-""-)"