シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ゆーれんくん。

 

 

f:id:maririn3dayo:20160201094254j:plain

今、はまっているのは、あんまんです(^◇^)ヤバスタバス"(-""-)"なんで、あんまんなんかにハマってしまったんだー!ふがいない!自分がふがいないです( `ー´)ノイカリに燃えてしまいます。あんなに、今年はダイエットに励むと言っていたのに。1ヶ月に1キロずつ痩せていくことを決意していたのに。先月なんか、そんなの夢のまた夢でどうしよーもない、ガッデーム。結局、先月は痩せなくて、逆に1キロ太ってしまいました。そういえば、ダイエットには関係ないのかもしれないけど、静脈瘤の手術をしようかな、と思っています。静脈瘤ができやすい人っているらしいのですが、そうやら私はその部類に入るらしく、整形外科の先生から手術をすすめられました。何気に痛いんですけどね、どうしよーもないんですけどね、先生に聞いたら手術したほうが早いよと言われています。しかし、こんなんで手術するようなことなのかなー。静脈瘤って、老廃物なのかな?やっぱりダイエットしてるから代謝が悪いのかな?|д゚)