シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

無ーたん。

痩せたら、毎日がハッピーなのか?ということを感が手みた。・・・、たったそれだけで、幸せになれるハズがないのに(´・ω・`)結果は、わかっているんですけどねー。体重計って、見ると数字だから、すぐ左右されてしまうんですよね。気分が。ホントに痩せるためには、そんなこといちいち気にしていたら、ダイエットが進まないのは重々承知の上なんですが、コレがなかなか打破できない(´・ω・`)なんとも、体重計の数値に、何十年も振り回させれて続けている、ワタクシの人生です。私も、人から言わせれば痩せているそうなんです。いやいや、私めっちゃ痩せてみえるんですが、実は身長に対する標準的な体重を上回っているんですよ。上半身と下半身のバランスが悪いうえに、筋肉質で大変だなんです(笑)どうしても、痩せていくときは、胸から痩せていってしまう、いつも見るも無残な姿になってしまう"(-""-)"なんで、胸から痩せていくのかね

不思議でなりません。(^◇^)ンキャ