シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

おでかけモンロー。

便秘のせいで、体重が1キロ増えてしまったという話はしましたが、それから一向に体重計が反応しません。便秘は改善とまではいきませんが、多少は出ています。スイマセン、汚いお話しで(笑)(^^)/でも、体重が減ってないんですよね。出たら、体重減ると思っていたのに、減らないなんて詐欺だと思いませんか(笑)レコーディングダイエットとか言って、1日のうちで、何度も体重計に乗ったらやせるという話を聞いたことがあります。私も、それ、やってみようかなーと思ったのですが、寒いからやめました(笑)寒いからやめるくらいなら、ダイエットに対する本気度が低いんでしょうかね?でも、体重計に乗るのに、いちいち洋服脱いだりするのがダルいんです(^_-)-☆。いやいや、洋服脱がなくてもいんじゃね?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは洋服は脱ぐでしょう。だって、少しでも第十減らしたいじゃないですか(笑)こんな、小さい自分ですが、どうぞよろしく★アハ