シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

うつつ浦。

なんやねん、この寒さ|д゚)暖冬って言ったの誰やねん(笑)世界的寒波って、どこからくるねん!?むっちゃ、ムカつく"(-""-)"寒いと、ムカついてくる人なんす、アタクシ(^^♪わっは。しかし昨日、衝撃的なことがありました。なんと、1キロ太っていた。ダイエットしているはずなのに、太っていくとは何ごとだ!?と思うかもしれませんが、原因は分かっているんです。そう、あれ、便秘ちゃんです。

2日くらい出ていないのかな?そうすると、体重にも響いてくるんですよね。なんでも痩せたいという気持ちは誰よりも強いワタクシなんですが、便秘になると体重の減り具合がストップして、逆に太ってしまう。しかも、これが出るときにはもう2.3日くらい経過しているときなので、出るときが非常に硬いんです"(-""-)"硬いと、痛いんですよねー。我慢できるくらいならいいんですが、我慢できないときもあるんでね、この時がとってもキツいです。トイレで何分も粘ってる(^◇^)