シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ロッカ。

友人に食べ物をたくさんもらってしまった( ;∀;)これは困った・・・。私は今、ダイエットをしているというのに、これでは痩せることはできないではないか!?じゃ、食べなくていいんじゃね?と思うかもしれませんが、お菓子がそこにあると食べたくなるのが人間なのです!!どうしても、食べたくなってしまうのです!なので、職場でも、お菓子などはなるべく貰わないようにしているのですが、今回は仲のよい友人だということでなくなく貰ってしまいました・・・(´・ω・`)しかし、コレ全部食べたら絶対太るに決まっている"(-""-)"

どうにか、このお菓子の処理方法を考えなければ、あ、そうだ職場に持っていこうかな?そしたら、みんなが食べてくれるに違いない、うんそうしよう!!そしたら、私も体重が増えることはないだろうから安泰だ(^^)/イエイ。しかし友人は、自分がダイエットをあきらめたもんだから私にも、ダイエットをあきらめたら?って感じで言ってくる(笑)