シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ヴァーナルつるつるセット~乾燥の季節におすすめの酵素洗顔

今日も私が気になっている商品をご紹介していきたいと思います(^_-)-☆今日はコレ、“ヴァーナルつるつるセット~乾燥の季節におすすめの酵素洗顔”です。

ヴァーナルって、とっても有名ですよね。知らない人って、今じゃあんまりいないんじゃないかな?洗顔だけで、お肌をきれいにしていってくれる洗顔のあのコマーシャルは、昔っから有名ですもんね。ヴァーナルは、洗顔石鹸を中心としたシンプルスキンケアを27年提唱し続けている、老舗ブランドです。

そんな中、今回は【11秒に1個売れ続けるロングセラー石鹸】をより実感しやすく進化させた4ステップお試しセット購入プログラムです。

この石鹸は、今までの足し算だらけで塗りたくったモノを引き算でお肌をきれいにしていくという商品です。しかも、使いやすいようにセットになっているし、お安くなっているんですよ。これなら、初めて使うという方でも、とっても使いやすいのでスタートは簡単に切ることができますね(^◇^)絶対、一度は試してみたい石鹸です! ヴァーナル!(^^)/

ヴァーナル素肌つるつるセット