シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ペネロペの耳。

寒くて、一日中家の中に閉じこもっていました、休みの日。なあんにもしたくなくて、かろうじて洗濯物は干したものの、掃除もせず布団も上げず、一日中ゴロゴロしていました。THE・休みの日。って、感じです。極め付けは、ごはんにカップヌードル(笑)炭水化物+炭水化物で、ダイエットもできず(笑)ホントに何もしたくなくて、私はたまにこんな日が一年の中で何日かわあるんですよねー。

マジ、何もしたくないなーって思います。自分も、「たまには、いいしょ!?」みたいなゆる~いいかんじで、自分を慰めているもんだから、これまた始末が悪いですな(笑)そして、そのまま夜を迎え、夜ごはんも買ってきたもので済ませるという簡単さ(^◇^)どうしましょう、ここまで自堕落になると、這い上がっていくのに時間がかかってしまいます|д゚)明日から、また仕事だっていうのに・・・(´・ω・`)でも、なんいもヤル気おきないんだもーん!少しでも、痩せたらやる気も出るんでしょうけど( *´艸`)ガハハ