シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

らるらー。

ライザップのコマーシャルに峯岸みなみが出ていたのを、何度か見ましたが、あれは一時的なものですよねー?|д゚)ライザップって、運動もそうですけどなんか、食事制限をものすごくされるって聞いたことがあります。なんでも、炭水化物を抜いて、その他の食事もキチンと守らないと痩せられないんだそうです。痩せさせるために、運動もするそうですが、またその量がハンパないらしいです。ということは、ライザップに通っている間は痩せるかもしれませんが、絶対やめたら太りますよね?そうなると、ライザップにずっと通わなくてはいけなくなる・・・。

ライザップの商業戦略に載っている気がする・・・。と思うのは私だけでしょうか、アハハ(^◇^)でも、ホントそんなふうに思うよねー。だったら、ライザップで痩せた人で、その後ライザップをやめて太ってしまった人がいないか、追跡調査してみたらいいんですよね。やめたら、どうなるのかー。それ、とっても気になるところです(^^)/