シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

α組。

私はお菓子も大好きで、小さい頃から食べなれているので大人になってからも、どうしても食べ続けてしまいます。自分でも、「お菓子はやめよう!」と思うのですが、どうしてもやめられません"(-""-)"お菓子って、なんであんなにおいしいんでしょうかねー(^^♪

企業のお菓子戦略はスゴイですわ。新発売されるお菓子は、まず食べなくちゃ気がすまないですもんね。どうしても自分で歯止めがきかないので、財布を持ち歩かないでみたり、変な努力はするのですがどうしても買ってしまいます。←財布を持ち歩かないでいると、お菓子を買えなくなるからです。しかし、結局あとから全部食べてみたかったものを一つ残らず買ってしまうので一緒なんですが"(-""-)"お菓子は、やっぱやめられねーと思うと自然とごはんの量を減らしてしまうんですが、お菓子食べてるからダイエットにはならないんですよね。でも、なぜ私はこんなにお菓子が好きなんだろう?自分で自分がイヤになる(笑)