シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

幸せ暦。

私は今年の運勢って、どうなんでしょうか?なんか栗原類さんのタロット占いが超当たっているって話ですよね。タレントのベッキーさんの不倫騒動なんかも言い当ててるから、ネットで話題になっているそうです。私もそれを読みましたが、なかなか当たっているんですね、コレが(^O^)/時期とか、失恋するとか色々細かく当たっているそうでとってもビックリしましたね。私は占いなんかも昔は信じていましたが、今はまったく信じていない。そもそも占いしても、当たらないことと当たることは必ずあるわけじゃないですか。それを、当たるほうだけフューチャーしてると信じ込んでしまうから、もう元から占いはしないことにしています。それでも何か気になった時には、軽く見るようにしています。物事というのは、何かが起こることがアタリマエで、それを受け取る側もしくは受け止める側の問題ですから、事が起こること事態はそんなに悪いことばかりではないと思うのです

しかし、今年はダイエットに成句します!って書いてあったら信用するかも(笑)( *´艸`)