シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

鼻高々のハーナ。

しかしベッキーさんの不倫騒動はヒドイですね。LINEが第三者から暴露されていますが、それが決定打になるんだったら、芸能人は恋愛できないですね。ベッキーはCMを10社抱えているそうですが、本人もそうでしょうが事務所も大変な大打撃なんだとか。しかし、他人のLINEを見る機会はありませんでしたが、ベッキーがディズニーランドに連れていってプレゼントをもらうってところのコメントを見ると、どう見てもただの友人関係ではないですよね(笑)お互いに友人関係だと言って釈明していましたが、ベッキーも調子よかったから、これからどうなっていくんでしょうね。もう、消えてしまう存在なんでしょうか。しかし、ベッキーが降板すればベッキーの座を狙ってたくさんの女性タレントが出てくるでしょうから喜んでいる人もおそらくいるでしょうね(´・ω・`)

私もダイエットに成功して喜びたいわ( ;∀;)失敗ばかりする、グス。でも、少しづつ我慢せずに頑張っていこう"(-""-)"