シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

しぇめーぜ。

ダイエットって、本当に終わりがないですよね。どうしたら、リバウンドせずに痩せることができるのかとっても知りたいです。しかしそもそも運動をしないで、痩せようとしているから、どこがイケ無いのかなあ、と思うことはあります。

だって、やっぱりダイエットには筋肉というのは外せないことだと思うからです。でも私のケースは、運動すると余計に食べてしまう、という悪循環が存在するので(笑)これには、困ったもんです(^◇^)運動して痩せるには、1時間ほどのウォーキングをしてください、とか言われても「絶対、ムリ( `ー´)ノ」ってなりますもん。第一、そんな1時間も時間が取れない。忙しくてそんな時間なんてとれないし、取れたとしても決して続かないでしょう。私は3日坊主で有名なのす( *´艸`)チーン。どうしても痩せたいなら、「ライザップに行けば」という友人|д゚)ライザップも結局は炭水化物抜きダイエットみたいなカンジなので、その時だけの成果に終わること間違いなしです( 一一)エヘ。