シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

まもまも。

新年に食べまくっていたツケがまわってきたのか、とてつもなくダブついてしまったお腹に、腹が立ちます(笑)自分で自分のお腹に腹が立ちます。メッチャ( `ー´)ノしかし、お餅大好き人間のアタクシには、このお正月はいいものを残してくれました。体重という名のお土産を( ;∀;)

友人にも聞いてみたのですが、「お正月は体重どうだった?」と聞いたら、「体重計がないから、分からない」というのです。そりゃそうだわな(^◇^)ですが、本人はこのお正月に風邪をひいていたらしくて、それで体重はあまり変わっていないんじゃないかと、言っていました。風邪で一時期痩せることはあっても、病気が治れば体重なんてすぐ元に戻ってしまうもんね~。私も病気してまで痩せたいとは思わないので(笑)私の目標は1ヶ月に1キロずつ痩せていくというのが目標なのですが、今は1ヶ月に1キロのペースで太っていってる気がする(´◉◞౪◟◉)どうしよ~。なんでもかんでも食べる雑食系の私に救いはないのか~!!