シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

マントス。

ずっと食べ続けていたお正月を、猛反省"(-""-)"ガックシ。体重、めっちゃ増えてるし( ;∀;)それに、ハマッてしまった食べ物があって、それはお餅なんですが、これは絶対にダイエットをするうえではハマッてはいけないものなのです。それなのに私はハマッてしまった( ;∀;)これは、やばす。一番好きなのはお雑煮ですが、それとストーブの上で焼いたオンコをつけて食べるアレもやめられません。昔の人は、食べるものがなかったから、お餅でもすごく太るということはなかったと思いますが現代社会は、常に食べ物にあふれているからヤバス(´・ω・`)お餅にハマッてしまうなんて夢にも思いませんでしたが、それにしてもおいしい。どうしたって、痩せるわけではないですよね、こんな生活していたら。どうしよー|д゚)どうしても自分の体重を減らしたい私ですが、なんともうまくいかないですね。今年の目標は、月に1キロずつ痩せるということだったのに、もう目標から遠ざかっていっているので、ヤル気が失せてきました(笑)友人も、ダイエットはしないと言っていたのに便乗して、私もやめるかな(笑)