シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

埼玉のそら。

化粧品の「マユズミ事件」について書きましたが、昨日の衝撃はけっこう大きかったです。だって、その私が使っていたブランドシリーズはもう10年くらい前に生産終了になっているんですよ。なのに、マユズミだけが、生産されている。しかも、カートリッジだけ生産されている。こんなことって、ありますか?いや、あるんだから仕方がないですけど(笑)

でも、本当によかったなぁ。マユズミ、どうしようかなぁとさんざん新しいのを買うのを迷っていたので、嬉しいですね。ってか、その資生堂の人とも知り合えて本当によかったと思います。貴重な情報を教えてもらって、うれしい限りですね~。どうしても、自分の使い慣れたものは変える気にはなりませんが、生産終了とかなると、作られなくなるわけですから別のモノを買うよりほかはないですもんね~。なんでも新しけりゃいいってもんじゃないですもんね~。そうしなければならないから、するのであって別に変えなくてもいいものはムリクリ変えたくはないですもんね~(^◇^)しかし、うれしい