シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

チェゲら。

今年の目標は、ズバリ少しづつ痩せること。少しずつというのは変な言い方ですが、リバウンドだけはもうしたくないので、少しずつ痩せることを目標にしていきたいと思います。

そういえば、全然関係ない話かもしれませんが、たまたま知り合った人が資生堂に勤めていて、その方に聞いたのですが私が使っているマユズミの品番がまだあるって言ってました!私、めっちゃ感激しました!というのも、もうすぐ買いだめしていたマユズミのカートリッジが切れるのですが、なんとそれがもう生産終了になっていて「次はどのブランドのものを買おう?」と迷っていたのです。しかし、私が使っていたブランドシリーズは生産しなくなるということですが、マユズミのカートリッジだけは作られるそうです。なんでも、日本全国に根強いファンがいるからなんだそうですが、まぁ私もそのうちの一人なのですが作られるということを聞いて本当に嬉しいです。なんでもかんでも感激することが少ないワタクシですが、この「マユズミ事件」には、とても感動を覚えました。とても嬉しい!!だって、新しいシリーズを買うのが面倒くさいと思っていた矢先だったんですもの!!(^◇^)