シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

モルダバイトの世界観。

年末年始に痩せようだなんて、ものすごいことを考えてしまった私ですが、いやいやあきらめました"(-""-)"年末年始は食の誘惑が多すぎて、やっぱり食べてしまいます。なので、年末年始にダイエットをしようだなって野望はやめました(笑)友人宅に遊びに行った際、自分でも体型を気にしている友人は、私に突き出たお腹をみせながら、「太りました~」と笑っていました(笑)

そんな、明るいあなたが大好きっす♪ダイエットに失敗してから、少し暗くなってしまった友人でしたが、この頃明るさを取り戻したようです。それが、私としては嬉しいし楽しいです。風邪をひいても、食欲だけは落ちない私は友人からすれば、奇跡のような人なんだそうです(笑)ふつう、風邪をひいたら、げっそり痩せるのがふつうだと思うのですが私は体重を現状維持のまんま治っていってしまうのです。そのことを言うと友人はとても笑うのですが、ホントのことだからしょーがない(笑)自分の体はつくづく、体重が落ちないようにできているんだなぁと思うのでした"(-""-)"